こやんいの日常 -14ページ目

ほんとに楽しかった(≧∇≦)
語彙力が足りないけれど
久しぶりに相方ちゃんと一緒に参戦出来て
それだけでも大満足だったけれど

今回の座席がやばかった

14列とか書いてあるから
まあゆっくりといつもの通り楽しもう!
って言ってたけど
ボードが見えてたのか
ペンラが見えてたのか
真偽はわからんけど
ピンポイントで裕太くんが( *´︶`*)
一瞬気のせいかと思ったけど
ほんとその時だけ見上げてくれてて😱
すごく嬉しかった♥️
一瞬でも見てくれるって
こんなに幸せなのか🥰
私の推しは
チャレ男でした🤣

