ほんとに楽しかった(≧∇≦)
語彙力が足りないけれど
久しぶりに相方ちゃんと一緒に参戦出来て 
それだけでも大満足だったけれどウインク

今回の座席がやばかったブルーハーツ

14列とか書いてあるから
まあゆっくりといつもの通り楽しもう!
って言ってたけど

実質1列目だったグラサングラサン

ボードが見えてたのか
ペンラが見えてたのか
真偽はわからんけど

ピンポイントで裕太くんが( *´︶`*)
一瞬気のせいかと思ったけど
ほんとその時だけ見上げてくれてて😱

すごく嬉しかった♥️
一瞬でも見てくれるって
こんなに幸せなのか🥰

私の推しは
チャレ男でした🤣