10年ぶりのLIVE😂🎤💕
1度離脱してたけど
またLIVEに行きたいと
FC入会してから
やっとお席を準備してもらえた🥰
こんなに面白く
楽しく胸いっぱいになるって
5人だからできることかも
こんなに踊ってるんや…(ㅎ.ㅎ )
めっちゃアイドルや(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
想いは錯綜して
気持ちは結構グチャグチャ😅
奇跡的に私の上に
ヒラヒラと舞い降りてくれた銀テ🎗️……
大切に分けました
次回の目標は
『ファンサもらう!』🤣
これからも
関ジャニらしく
みんな元気に😇
私も見守っていきたいです🤩


