10年ぶりのLIVE😂🎤💕
1度離脱してたけど
またLIVEに行きたいと
FC入会してから

やっとお席を準備してもらえた🥰

こんなに面白く
楽しく胸いっぱいになるって
5人だからできることかも

こんなに踊ってるんや…(ㅎ.ㅎ )
めっちゃアイドルや‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

想いは錯綜して
気持ちは結構グチャグチャ😅

奇跡的に私の上に
ヒラヒラと舞い降りてくれた銀テ🎗️……
大切に分けました




次回の目標は

『ファンサもらう!』🤣

これからも
関ジャニらしく
みんな元気に😇
私も見守っていきたいです🤩