天秤座新月 | ☆何があっても幸せなんだ☆ * 愛を受け取っていく *

☆何があっても幸せなんだ☆ * 愛を受け取っていく *

☆メンタル心理カウンセラー・AEAJ認定アロマインストラクター・AEAJ認定アロマセラピスト☆
全てはメッセージとして
自分を知り♪癒し♪活かし♪
あかるく・かる~く・Lightに
自由にenjoy♪FUNFUN

月日が過ぎるのは早い

…これも思いこみか爆  笑!?

 

月日が流れる如く

宇宙はリズムを刻んでいる

 

新月→満月→新月

 

って

 

春→夏→秋→冬

 

って

 

当たり前だけど

当たり前じゃない

 

流れる日々

 

流れ流れる日々の中

私は結局、元の場所に戻る

そんな流れを感じるような

ここ数年の歳月でした

 

新しいステージへ

最後の最後の大きな浄化が来ている

そんな気もする

 

テーマは、「家族」

 

宇宙のリズムのように

家族のリズムの流れも感じるこの頃

 

この流れの中で

「手放す者が明確に」

 

暴力の連鎖を終わらせると決めた「離婚」

…なのに

小さい子供達に淋しい想いをさせたくない一心で

 

「関わらない為の離婚」

「暴力の連鎖を終わらせるための離婚」

 

だったのに関わってきてしまった

 

「父親・元旦那」

嫌いで恐ろしくて関わりたくない

子供達を会わせなくて良かったんだ

 

私も一人で育てる不安もあったから甘えもあったのかもしれない

 

それでも

離婚したのだから

会わなくても会わせなくても良かったビックリマーク

今更ながらに…ガーン

答えがでた

 

嫌いなのだから

会う必要もなかった

会わせる必要もなかった

 

「義理とか情」で

自分が嫌なのに「会ったり会わせたり」

…それが「自己犠牲」だったのかも

 

天秤座新月に宣言をしようひらめき電球

 

父親と元旦那との関係を卒業する!!

子供達は祖父と父親との関係を卒業する!!

自分の気持ちを大切にしているビックリマーク

自分の幸せを選んでいるビックリマーク

愛を与え受け取る人生を生きているビックリマーク

ゆとりのある人生を生きているビックリマーク

私は2人の子供達と築いている家族・家庭を大切にしているビックリマーク

子供達との関係を日々更に良い方向にしているビックリマーク

パートナーを迎え入れて家族としての愛・幸せ・喜び・豊かさを選び受け取っているビックリマーク

 

これが長年、私が奥底から望んでいたこと

本音の部分

これを素直に認めて許可して現実にしている

 

そういう人生を生きて行こう

 

子供達のためと…あせる

ココロとは裏腹に

表面上で上手くやっていこうとしていたり

父親と元旦那が恐くて

何か言われりされたりするのが恐くて

断ち切れなくて

 

だから結局

「ずっと子供達を通して父親と元旦那のことで苦しんでいた」

 

結果

子供達にこの嫌な影響を与えてしまっていたんだね

 

今更ながらに気がつきました

 

子供達のため…

が子供達のためになっていなかったえーん

 

離婚と同時に

潔く

父親と元旦那から卒業をして良かったんだと思う

近くに住んでいるのも良くなかった汗

 

これから離婚を考えている人

同じように離婚で悩んでいる人

シングルで子供を育てている人

 

いつでも相談してくださいね

思いを分かち合いましょう

話すことで

「痛み分け」

大いにアリではないでしょうかウインクビックリマーク

 

そう想います合格

 

さぁ~音譜

苦しくて辛い人生は終わりにして

楽しくて愛と喜びと幸せと豊かさの人生にシフトしましょうドキドキ

 

~*~*~*~*~*~

alohana.rainbowhappy☆icloud.com

☆→@に変えてご連絡ください

~*~*~*~*~*~