北陸・能登半島地震において
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。


福井県や石川県の
さまざまな場所や神社仏閣などに
良くお邪魔するので、
他人事ではありません。


大難が小難に小難が無難になるよう
また、少しでも元の氣に戻って頂けるよう
毎日ヒーリングをお送りしております。


多くの方がそのように
ヒーリングや祈りや愛を
送られていることと思います。


出来ることを
させて頂きたいと思います。



私たちの意識というのは
実は、ものすごいパワーを持っています。


本当に凄いのです。


「祈るぐらいでは、何も変わらない。」


そんな風に思われるかもしれません。


ですが、祈りというのは
常にパワフルに作用します。


発する言葉も祈りです。


以前、このブログにも
書かせて頂きましたが、
祈りが瞬時に現実を変化させた
とてもわかり易い現象が起きました。




苦手だった、ある方に愛を送ると
その方がびっくりするぐらいに
優しくなったのです。


私たちは
とてもパワフルな存在です。


辛く、苦しい思いをされている
皆さまに愛を送り続けたいと思います。



最後までお読み下さり、
ありがとうございましたクローバー