ラスボス♡

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございますセキセイインコ青

 

 

8月にあった個人的な変容の少し前、

職場にラスボスが現れました笑い泣き

 

その方は『自分ルール』に則って

あらゆる場面で

我々をバッサバッサと

切り捨てて下さいますガーン

 

私も含め、みんなさん

「あ〜れ〜、キャ~ご無体なぁ~」

古っあせる

とザワザワしておりました。

 

家に帰っても

ザワザワが止みません長音記号1

 

理性ではラスボスは

実際にいるのではなく

自分の心で作り出している

というのは分かっているのですが

感情は落ち着いてくれませんガックリ

 

嫌だなと思っている

場面を四六時中考えてしまっている

自分に気付いていても

そこから抜け出せずに

もがいている状態が

続いておりました。

 

もし『今起きていることは

最高最善である』

とすると、

ラスボスさんにとっても

今、表現されていることは

最高最善なんだなぁと

思った時

変容が訪れたのですキラキラ

 

『その方を愛している』

と意図して

心を落ち着かせて

瞑想してみました。

 

次に職場に行くと

ラスボスさんの対応が

本当にびっくりするぐらい

変わっていましたびっくり

 

ほっぺたをつねりたく

なったくらいです飛び出すハート

 

みんなに優しい言葉をかけて下さり

調和のとれた

素晴らしい状態になりました。

 

『心が現実を作る』

という現象を体験させて頂いたことで

本当に勉強になり

目が覚めた気持ちになりましたスター

 

本当に感謝ですドキドキ

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたお願い