ご訪問下さり、

ありがとうございます天使




クリスタルボールの演奏をバックに

ナーダブラーマ瞑想

という瞑想法をしました。



クリスタルボールの奏者は

Magali Luhanさんという方。



とてもクリアーな音色を

奏でて下さいますキラキラ



今回で二度目の

Magaliさんの演奏です。



倍音声明 クリスタルボール 




前回、参加させて頂いた

次の日の身体の軽さは

びっくりするものでした。



神社に行かせてもらうと

波動が上がるのか次の日は

シャキシャキ動けるようになります。

ですが、それとも少し違うのです。



なんかこう〜、身体のそのものが

実際に軽くなる感じです。

面白いですねウインク



実はこの演奏会に向かう途中、

うっかりの連発でした。



Magaliさんの演奏会に

向かうべく家を出て、

地元の駅に着きました。



そこで気が付きました。

携帯電話を忘れていることをガーン



家に取りに帰ると

往復1時間弱かかります叫び



まだギリギリ間に合いますが、

気持ち的には

もう一往復したくありません。



その上、携帯電話だけでなく

時計も忘れていることに

気が付きました。

どうした?今日の私、なかなかやるな凝視



ムムっ仕方がない。

そのまま進むことにしました。



いやしかし、Magaliさんの

開催場所は確かに前回と

同じ場所だっただろうか。



果たしてたどり着けるだろうか。

と一抹の不安が過りましたが…



…スルーしました凝視



そして、神戸に着き、

記憶を頼りに開催場所に

向かいました。



その記憶が

間違っていましたネガティブ



きっとこんな外観だったと

思った場所に入って行き

階段を登れども

絶対違うやんあせるという場所でした魂が抜ける



ガーンヤバい!

連絡先もわからないし

そもそも携帯電話もないし…

今さら?と言う声が聞こえて来そうです汗



階段を上がったところに

受付らしき女性を見かけて

勇気を振り絞って

聞いてみました。



「この近くに貸しスタジオはありますか?」



すると、親切に教えて下さいました。



言われた場所に

行かせてもらったところ、

げっ!私の記憶の場所ではないガーン



でも一応聞いてみよう…



すると…そこで合っていましたあせる

自分でもびっくりする記憶力滝汗



よくよく考えてみると

教えて下さった女性は

偶然にも不動産屋さんの方だったのです。

だからよくご存知だったのかぁ。

ありがとうございましたドキドキ



場所が分かったので

安心して生田神社に

お参りさせて頂きました。



お参りを無事に終えても

開催時間までまだ1時間は

ゆうにあるはずです。



時計がないって

今どき結構きついことが

分かりました。

昔はあちこちに時計がありましたよね?



お腹も空いたし

どこかお店に入りたい。

でも、迷う可能性を考えて

遠くにはいけない。



お店を携帯で探せないって

これも困りますねあせる

歩いて探すしかありません。

あるのは飲み屋さんばかり。



どうしようかなぁと

ウロウロしていると、

一件のカフェを見つけました飛び出すハート



早速入ってみると、何と!

壁にめちゃ大きな時計が

かかっていました音譜

珍しくないですか?



きゃ~有り難い!

これで安心して

時間を見ながらゆっくりできるパフェ



ケーキセットを頂きましたカップケーキ

残念ガックリ写メが撮れない…

美味しかったです。



それにしても普段どんなに

携帯を頼りにしているかが

よーく分かった1日となりましたニコニコ



ご迷惑をおかけしなくて

本当に良かったです。




頭の中(顕在意識)で

未来をあれこれ心配せずに

今を生きると

案外宇宙はスムーズな道を

用意してくれているのかもしれませんね。




さて、今日は中秋の名月ですね満月

スッキリ晴れていて

満月がとても綺麗に見えますね。




満月をボ~っと見ていると

ただ、ただ柔らかく

暖かな気持ちに包まれます。




皆さまも満月を見上げて

ゆっくりお茶でも如何でしょうか?




最後までお読み下さり

ありがとうございました天使








下記のバナーか公式LINEから

お気軽にお問い合わせorお申し込み

下さいませ乙女のトキメキ


お問い合わせ&お申し込み 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

ヒプノセラピーの中で

皆さん感じられる

深い愛は不思議なくらい

リアルでダイレクトに

心の中に残ります照れ

 

それは現実よりリアル! 

と私は感じますドキドキ

 

そして、その『愛』が

貴方を支え

サポートしてくれるのです。

 

そんなヒプノセラピー。

 

一度、受けてみられませんか?

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。