生田神社

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございますスター

 

 

クリスタルボールの

演奏を聴きながら

倍音声明瞑想をする会に

参加させて頂きに

神戸に行ってきました。

 

 

三宮に着いたら

生田神社にお参り出来ると

良いなぁと思いながら

向かいました。

 

いまいち土地勘がないので、

迷いそうなら行かないと

決めていました。

 

ですが有り難い事に

出た改札も正解だったようで、

曲がって正面に

生田神社の鳥居が見えました。

 

これは是非、お参りさせて

頂こうと向かいました。

  

 

境内には真新しい茅の輪があって、

不思議に思いつつ

有り難く茅の輪くぐりを

させて頂きました音符

 

あとからよく見ると、

次の日の7月15日が

この神社の夏越の大祓いでした。

 

有り難い事でしたキラキラ

 

 

 

さて、本題のクリスタルボールの

演奏の中で行われる倍音声明瞑想。

 

一言で現すと、新体験でした!

 

初めは声を出しながら

瞑想するのですが、

他の方の声と自分の声が

内側から響いて

その響きとクリスタルボールから出る

音の響きが身体に共鳴を起こし

波の波動を全身に感じる

不思議な感覚がありました。

 

 

声明を止めて、

クリスタルボールだけの

音になっても、波状の音が

身体をぐるぐると取り巻いて、

波に漂っていているような

音の波にぷかぷか

浮かんでいる感覚でした。

 

何だかとっても

不思議で癒やされて

帰路に着きました。

 

 

その日はとても眠くて

久しぶりに早めに就寝しました。

 

 

次の日、起きてみると、

めちゃめちゃ浄化されていて

本当にびっくりしました。

 

 

去年からずっと気になっている

瞑想とクリスタルボール。

この2つが合わさった

今回のセッションは

気付きの多い体験でした。

 

 

自分を整えることは

とっても大切ですねトロピカルカクテル

 

 

皆様もこの夏

ご自分を大切に労り癒してあげて、

整える夏にしてみませんか?

 

 

ヒプノセラピーで

ご自分の内側の声に耳を傾け

心を開放し、軽やかに前へと

進まれるお手伝い、伴走を

させて頂きます。

 

心の中にある

不要なプログラミングを

リニューアルして

新たな未来を創造しましょう虹

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。