ご訪問下さり、
ありがとうございますうさぎ
 
 
ライオンズゲートが
最大に開く日。
 
 
出雲大神宮にお参り
させて頂きました。
 

 

 
 
 
 
向かってる間
台風の影響で空は
一面の雲、雲、雲。
 
 
太陽は見えないかもしれないし、
雨が降ってくるかもしれないなぁと
思いながら進みました。
 
 
遠くの方から、
出雲大神宮がある
山の方向に目を向けると
一角だけスポットライトが
当たっているかのような
状態になっていました。
 
 
この現象は出雲大神宮に向かう際、
前回も前々回もそうだったような?
凄いご神気を感じてしまいます。
 
 
神社に着くと
少し曇っている状態でした。
 
 
ですが、しばらくすると
陽の光が射し込んできました。
 
 
 
 
 
 
登拝をさせてもらうべく、
社務所でお願いしました。
 
 
 
 
崇神天皇を祀る社で
ご挨拶をしていると
ひらひらと黒アゲハが
側に来てくれましたちょうちょ
 
 
磐座のある山に入らせて頂きます。
 
 
何名かの方が磐座周辺に
いらっしゃいましたが、
お祈りしている間に
私だけになっていました。
 
 
ここでも黒アゲハがやってきて、
磐座の中へ入って行きました。
 
出雲の隠ヶ丘の時の
デジャヴュみたいでしたウインク
 
 

 

 

 

 
黒アゲハは陽の光に当たって
青く光っていて、
一瞬透けて見えましたキラキラ
 
 
ゆっくりさせて頂き、
こちらを後に致しました。
 
 
神社を出たあとは
道の駅に寄って
お昼ご飯に天むすを
購入しようと思ったのですが、
残念ながら売り切れていました。
 
 
ですが、お赤飯のおにぎりが
かろうじて2個残っていました音譜
 
 
とっても美味でしたおにぎり
 
 
また行かせて頂きたいと思いますクローバー
 
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございましたうさぎ
 
 

 

 
 
ヒプノセラピーで
ご自分の内側の声に耳を傾け
心を開放し、軽やかに前へと
進まれるお手伝い、伴走を
させて頂きます。
 
 
 
心の中にある
不要なプログラミングを
リニューアルして
新たな未来を創造しましょう虹
 
 
ヒプノセラピーの中で
皆さん感じられる
深い愛は不思議なくらい
リアルでダイレクトに
心の中に残ります照れ
 
それは現実よりリアル!
 
そして、その『愛』が
貴方を支え
サポートしてくれるのです。
そんなヒプノセラピー。
 
一度、受けてみられませんか?
 
 

 

 
あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ