ご訪問下さり、
ありがとうございます龍
 
 
今日は何だか
龍神さまを沢山感じますドキドキ
 
 
毎年伺っている
出雲への参拝旅行。
 
この日はお参りする日!
とは決めてないのに
気が付くと同じような日に
お参りさせて頂いています。
 
いつも早朝と
社務所が開いている時間と
二度、お参りさせて頂いてます。
 
早朝のシーンとした中での
お参りも素敵ですし、
沢山の方がお参りされている
日中も活気があって楽しいです。
 
毎年おみくじを引かせて頂くので、
今年も引かせて頂こう!
と引いてみました。
 
 
私 「おみくじ引いたん?
何番やった?私は26番。」
 
夫 「26番。同じやね。」
 
私 「ええ〜凄い!ほんまや!びっくりやね!」
 
夫 「うん!去年と一緒やね。」
 
私 「ええっ!去年も一緒やった??」
 
夫 「一緒やったで。」
 
私 「ほんまに??」少し疑っている私えー
 
自分でびっくりしますが、
すっかり忘れていました笑い泣き
 
 
有り難い事に
今年も夫婦で同じ番号
が出てきてくれたのでした照れ
 
以下去年の記事です。
 

 

 

 

 
お互い、別々のタイミングで
別々のおみくじの箱から
引かせて頂いたんです。
 
それを二年連続となると、
神さまの粋な計らいを
感じずにはいられませんキラキラ
 
楽しませてやろうと
思って下さっているような
大きさを感じました。
感謝ですお願いキラキラ
 
 
 
 
 
先にお参りさせて頂いた
稲佐の浜も美しく神々しかったです。
 
 
また来年も
楽しくお参りさせて
頂けたらと思いましたドキドキ
 
 
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございました龍
 
 

 

 
 
ヒプノセラピーで
ご自分の内側の声に耳を傾け
心を開放し、軽やかに前へと
進まれるお手伝い、伴走を
させて頂きます。
 
 
 
心の中にある
不要なプログラミングを
リニューアルして
新たな未来を創造しましょう虹
 
 
ヒプノセラピーの中で
皆さん感じられる
深い愛は不思議なくらい
リアルでダイレクトに
心の中に残ります照れ
 
それは現実よりリアル!
 
そして、その『愛』が
貴方を支え
サポートしてくれるのです。
そんなヒプノセラピー。
 
一度、受けてみられませんか?
 
 

 

 
あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ