ご訪問下さり、

ありがとうございます流れ星

 

 

奥の院 メッセージ 読み解き 

 

 

 

 

 

奥の院で頂いたメッセージ

『無為自然』

の最終考察。

 

前回の考察の次の日の早朝。

次の様に紐解かれました。

 

『無為自然=あるがまま

自然のまま=生まれたまんま

そのままで完全である。

 

それぞれ人は

長所や短所がある。

 

その長所も短所も

まるっと自分。

 

長所だ、短所だと

思っている思い込みがあるだけ。

 

どの自分も愛しい自分自身である。

 

その自分をまるっと受け入れ

愛するということ。

 

宇宙(神)は愛のみなので

どんな人も、どんな現象も

ただ慈愛をもって受け入れる。

 

その証拠に

(私達には)制限は無い。

 

あるとすれば、

自分自身で作っているだけである。

 

善も悪も

(究極的には)無い。

 

ただ、『在る』のみ。

 

全ては宇宙(神)の一側面。』

 

 

と降りてきました。

 

 

宇宙は私達をただただ

愛してくれているのだなぁと

改めて感じましたドキドキ

 

 

 

本日は蟹座の新月ですね。

 

 

皆様の願いが

より良く叶って行きますようにキラキラ

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

 
あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございましたあじさい
 
 
 
 
 
 

 

 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。