ご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ

 

 

早朝、高野山奥の院にて

頂いたメッセージ

『無為自然』

 

 

高野山 奥の院 金剛峯寺 

 

 

 

 

 

無為自然とは

あるがまま、宇宙の流れに

身を任し自然のままで

在ること、というような

意味でしょうか。

 

 

この境地に達する事が出来れば

目の前に何が起ころうとも

微笑みを絶やさずに

いられるのだろうと思います。

 

 

ですが、実際は

目の前の出来事に

翻弄されてしまいますよね。

 

 

何故人は

目の前の出来事に

翻弄されるのでしょうか。

 

 

ここを意識のしくみから

解説させて頂きますねスター

 

 

 

🍀メニューはこちらからどーぞ🍀 

 

 

 

私達は生まれてきてから現在まで

あらゆる外的要素が

本来の自分

ピタピタと貼り付いてしまい

まるで本当の自分の要素である

と思い込んでしまっているのです。

 

 

『自然』な状態では

無くなってしまっています。

 

 

ご自身は気が付いていないのですが、

本来の純粋な自分から発する思いと

周りの環境からの影響で

プログラミングされた思いの

相違によって、ザワザワしたり

場合によっては無価値感に

苛まれる事が起こるのです。

 

 

本来、人は『無為自然』の

状態で生まれてきます。

 

 

私達は一人一人が

素晴らしい存在です。

 

 

何かになる必要もないし、

あるがままでいるだけで

豊かで美しいのです。

 

 

本来の自分で生き始めると

人生は豊かに輝いて見えます。

 

 

あなた本来の姿を思い出して
『心が整う』ヒプノセラピー。
 
 
ヒプノセラピーを受けて
心を解きほぐしてみませんか?
 
 
 
あなたが一歩前へと
進んで行かれる
一助となれば幸いですキラキラ
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございましたあじさい
 
 
 
 
 
 

 

 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。