明けましておめでとうございますうさぎ
今年もどうぞ宜しくお願い致します門松
 
写真は元旦に撮った初日の出晴れ
荘厳な気持ちになりましたキラキラ
 
その後、実家に集まって皆んなで氏神様へ初詣神社
父は痛い腰を我慢しながら本殿までの階段を何とか登りきり、感謝の気持ちを神様にお伝えしておりました。少し痴呆症も出てきている父ですが、あちこち痛い身体を押してもなお、祈る姿に何だかジ〜ンと致しました。
 
 
 
昨日は多田神社へお参りさせて頂きました音譜
神様から伝わってくるメッセージが暖かくて途中からずっと涙が止まりませんでしたあせるこの時ばかりはマスクが有り難いですドキドキ
 
 
 
 
今日は出雲大神宮にお参りさせて頂きました。
本殿へご挨拶の為に並んでいると、太鼓の音が鳴り響きます。
「有り難いなぁ〜。丁度お祓いのタイミングでご挨拶させて頂けたら嬉しいなぁ」
などと考えながら並んでおりますと、私の番になりましたので二礼二拍手の後、祝詞を唱え終え頭を下げたタイミングで何と❗シャラシャラ〜ンと鈴の音が聞こえてくるではないですかっびっくりきゃ〜何と有り難いと心の中で感謝をお伝え致しました。
 
 
 
並んでいる時に鳥が飛んできて千木に止まりました音譜何という鳥だろうセキセイインコ青
 
 
 
こちらの御神卯を購入させて頂きました照れ
金色もあったのですが、銀色のうさぎさんにさせて頂きました。
 
今年のお正月は、去年末のカラフルまり姫さん の手作り前掛けの会で作らせて頂いた前掛けをやっと近くの稲荷神社に奉納させて頂く事が出来て嬉しかったですラブラブ
 
今年は卯年うさぎ
どんな一年になるのか、楽しみですね乙女のトキメキ
より良き一年となりますようにお祈り致しておりますお願いキラキラ
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございました虹