12月4日(日曜日)に今年2回目の手作り前掛けの会を開催しました。


今回もくりたまさんのご協力の元、各地よりお越し頂きました。

ありがとうございましたラブ


朝イチの飛行機で愛媛県から来てくださった方や前日より埼玉から車で大阪入りをしてくださった方、

また私のブログを全く知らず(読まず)に偶然の巡り合わせで参加してくださった方など、今回も楽しく和気あいあいと皆さんそれぞれ素敵な前掛けを作られました。




そして今回もランチにお出しする薬膳スープなどを作りにSさんがお手伝いに来てくれました。ウインク


みんな楽しくお喋りしながら手を動かしています。



皆さんがそろそろ完成する頃ふと見るとKさんが、うちの座布団のほころびを縫ってくれてるではありませんか。



座布団がほころびていたのは知っていたけど、今は手が不自由なので針仕事が出来ずそのままにしていたのを見つけて修理してくれました。ウインク


そして今回初めてお会いした参加者のMさんが、

佐賀県のiさんから預かったと

このお稲荷様の人形を頂きました。


iさんの手作りらしいです。

(佐賀県のiさん、初めてお聞きするお名前でした。)


 このお人形、、、

どこかでお会いした事があるなぁ〜。


そうだびっくり伏見稲荷大社の参集殿かどこかで。


その貴重なお稲荷様のお人形をiさんが私にプレゼントしてくださいました。笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


早速我が家の神棚へ。


iさんにはこのブログ上でしかお礼を申し上げられません。


   ありがとうございました。照れ


そして今回参加のお一人(ブログ名、鳳華さん)が、怪我をした左手をヒーリングして下さると言ってくださって、その日の夜10時から遠隔ヒーリングを初めて受けさせてもらいました。


寝る準備もオッケーでベッドの中で目を瞑り遠隔ヒーリングを受けます。


そのまま気持ちよく眠りにつきましたが、ラインにその時の様子を送ってくれました。


ヒーリング中に見えたビジョンを教えてくれました。(簡単にまとめています)


綺麗なピンクの羽衣を纏った美しい方(天女様か弁天様のような感じ)と白い龍神様が現れたようです。

その後観音様がきてくださりヒーリングのサポートをしてくださったようです。



飼っていたワンコ達も出てきて私の顔をなめたり、嬉しそうに周りを走ったりしていたそうです。


そして怪我のところに薬師如来様のヒーリングエネルギーをたっぷり流してくれました。


その頃には私は気持ち良く夢の中だったようです。


朝起きて届いていたラインを読みヒーリングのビジョンを教えてもらって、心から癒された自分を発見しました。


宇宙から最高最善のヒーリングが流れるよう意図してエネルギーを送りました。と言われていました。


私のために天女様や白龍様、ご先祖さま、仏様が協力して、宇宙のパワーを集めて流してくださった鳳華さん、皆さんの深い愛を感じました。


感謝で有り難く心が温かくなりました。


そして、今は亡き私の愛すべき3匹の愛犬達が私のそばで楽しく飛び跳ねて遊んでくれている事を再確認できたことは何よりの喜びでした。


今回の前掛けの会もたくさんの出会いとご縁で結ばれて、とても嬉しく思いました。


作られた皆さんも前掛けを持ってワクワクと奉納される事でしょう。


また来年も前掛けの会ができれば良いなぁ〜と思っています。


ご参加の皆さん、ご縁をくださった皆さん

ありがとうございました。ラブラブラブ