ご訪問下さり、ありがとうございますダイヤモンド
 
 
昨日出先からの帰り道で、再び面白い現象を目の当たりに致しました。
 
私の前の車が右折しました。次に私の前の車になった車のナンバープレートを何気に見ると、何と!!
またまたナンバープレートが【5555】でしたびっくり
 

 

 

 

 
びっくりして、思わずその横の車のナンバープレートを見ると何と!何と!その車は【6666】でしたびっくりびっくり
 
【5555】と【6666】が横並びに走っているだけでも面白いのですが、まだあったりして〜音譜と【6666】の前の車のプレートを見ると、何と【11】びっくりびっくりびっくり
 
面白くなってきて、他にもあったりしてね〜とふと見た車のナンバーは【22】びっくりびっくりびっくりびっくり
 
やっぱり何か面白い事が起きているようです笑い泣き
 
皆さまの周りでも何か不思議な出来事が起きているのではないでしょうか❓
 
 
クローバーここからが追記ですクローバー
 
先程、子供を迎えに行こうと大きな道路に出て右折レーンで信号待ちをしていた車の後ろに付きました。どこかの送迎バスでした。
この辺を走っているのね〜と何気に見ていると、ナンバープレートに目が行きました。
すると、何と!またまた車のナンバーが【5555】でした笑い泣き
 
一人でしたが、流石にびっくりして「ええ?」と声を上げてしまいました気づき
面白かったです音譜
 
 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ