ご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ
 
先月の日帰り弾丸熊野3社詣、玉置神社の続きです車
 

 

 

 

 
次に、熊野速玉大社にお参りさせて頂きました神社
 
熊野速玉大社に車で向かっていると、どんどん雨が酷くなってきした雨
 
駐車場に着いた時は土砂降りだった為、待機している車で満車でした。
駐車場に入るのを待つ車が増えて来たからか、神社の方が雨の中わざわざ出てきて下さって、駐車スペースを作って下さいました。
お心遣いに心が暖かくなりました。感謝です飛び出すハート
 
駐車し終えた頃に少し雨が弱まったので、今だ!とばかりに車を出てお参りさせて頂きました。
 
ちょっと寒かったのですが、駐車場の一件で心がぽかぽかとしたままお参りさせてもらえて、去年来た時も何んだかぽわ〜んとする心地よさがあったなぁと思い出しました。
 
今度はゆっくりお参りさせて頂こうと思いました。
 
雨が酷くて残念ながら写真が撮れませんでしたあせるですので、上の写真は去年の写真となりますお願い
 
次は飛瀧神社へ。続きます星
 
 

 最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ