ご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ
 
先月に行った弾丸日帰り熊野3社詣、玉置神社の続きです車
 

 

 

 

 
次に熊野本宮大社にお参りさせて頂きました神社
 
雨が降ってきましたが、お参りされている方は多くいらしてました。
 
境内に入ると、ご祈祷の太鼓の音が鳴り響き始めましたキラキラ身が引き締まる思いが致しました。
 
社務所で御札を購入していると、梛の苗木を購入出来る事が分かったので喜んで購入させて頂きました音譜
 
次に大斎原に向かいました。
相変わらずとても心地の良い場所でした。
ゆっくりしたかったのですが、雨もひどくなってきましたし、次もあるので移動しました。
ここで個人的にびっくりする出来事がありましたびっくり
 
お昼ご飯を近くのお寿司屋さんで頂きました。
リーズナブルでとっても美味しかったです照れ
 
宮ずしさんの海鮮丼
 
 
次は、熊野速玉大社に向かいました気づき
 
続きます星
 
 
 最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ