ライタリアンレイキヒーリング始めました飛び出すハート
 
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございますぽってりフラワー
 
熊野三社+玉置神社に日帰りで気づき行ってきました車
 
 
 
 
初めに玉置神社にお参りさせて頂きました神社
雲海がとても幻想的でしたキラキラ
一年ぶりに玉置神社の神さまにお会い出来るので嬉しくてワクワクしておりました。
 
不思議だったのは、鳥居がいくつかあるのですが、鳥居をくぐらせてもらう度にゴゴゴゴ〜と凄い風が吹きますびっくり
 
一度目は風が強いなと思いました。
二度目は、ん?さっきもこんな感じだった。。。三度目からはあっ龍神さまかな?と確信になりつつ、最後に頂上の真ん中辺りに立ってご挨拶をさせて頂いた時に、下から強く大きな音をたてて吹き上げました目
やっぱり龍神さまだな〜と思っていると、「ここには何かいらっしゃるね」と普段全くそんな事を言ったことがない家族が言っているのを聞いて、余程存在感がある龍神さまなのだなぁと思いました龍
 
どなたも周りにいらっしゃらなかったので、ゆっくり玉置の神さまとお話しさせて頂けました。玉置の神さまは、面白くてとてもお優しいので、お話しをしていると途中から涙が止まりませんでした。
色々とアドバイスを頂いて、本当に有り難かったですお願いキラキラ
 
そう言えば、去年もお声掛け頂いたなぁと感慨深く、感謝でいっぱいでした。
 

 

 

 

 
 
 
アドバイス頂いた事を実行させて頂くよう、精進しなければ!と思いました。
長くなるので続きます。
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました
月見