「よう頑張った。」

 

今年の夏に玉置神社の境内で

聞こえた気がしました。

辛かった仕事を辞めた事を

ご報告したときのことです。

 

そのことをふと思い出しました。

と同時に幼い私が

イメージに現れ

自分が思っている以上に

過酷な人生だったことに

今更ながら気が付きました。

 

自分の人生なんて

そんなに大変でも

価値あるものでも

他の誰かに比べたら

痛みも大したことないと

低く見積もっていたのです。

 

 

その瞬間愛のエネルギーと共に

目に見えない存在が

優しく深い愛を持って

今までずっーと

見守って下さっていた

事を理解しました。

 

「よう頑張った。」

は、仕事の事だけではなく、

「今まで、よう頑張った。」

だったのだと分かった瞬間

涙が溢れ感謝で魂が震えました。

 

誰もが守護して下さる存在に

愛され、優しく見守られ

ずっとずっと

一緒に歩んで行くものだと

教えて下さったのですキラキラ

 

 

 

お読み下さり、

ありがとうございましたお願い