なでうさぎうさぎ
 
 
ご訪問下さり、ありがとうございますぽってりフラワー
 

 

 

 

こちらの記事の続きですクローバー
 
出雲大神宮は何年も前から行ってみたいと思っていましたが、行けていなかった神社です。
 
友人をお誘いしたのですがタイミングが合わず、ですがとっても良い神社だと教えてくれました。
そんなに有名な神社だとは知りませんでした。
前日にお会いした方からも絶賛お勧めして頂き、御神水や登拝のことまでご親切に教えて下さいました。感謝ですお願いキラキラ
 
その上、前日夜にフォローしている方のブログでも「出雲大神宮はお勧めなので是非行ってみて下さいね」と書かれているのを見て、めっちゃお勧めされてる〜爆笑と面白くなりました。
 
出雲大神宮に向かって進んで行くと、到着前から周辺のエネルギーが変わっているのが分かります。
 
 
なでうさぎさんにお迎え頂き、有り難く鳥居をくぐります。
 
 
 
とても立派な拝殿と本殿です。
 
教えて頂いた登拝をさせて頂きましたランニング
どなたも居られず、ゆっくりとお参りさせて頂きました。
 
 
 
磐座も立派ですキラキラ
心静かにエネルギーを感じさせて頂きました照れ
 
そろそろ帰ろうかなと階段を下ると、トカゲさんが出て来てくれました気づき
 
 
 
最後に、行きたくてもどうしても見つけられなかった笑殿社を諦めて帰ろうかなぁと思っていると、神主さんが出て来られたのでお伺いしました。工事をしていていつもの順路では行けないとのことでした。
 
「笑殿社」ではとっても面白いことがありました音譜諦めて帰らなくて良かったと思いました。
 
最後は御神水を頂いて、もう一度ご本殿でご挨拶をして帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
今度は朝からゆっくりと行かせてもらおうと思いましたキラキラ
とっても素敵な神社ですので、まだ行かれたことが無い方は、是非行かれてみて下さい飛び出すハート
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました紅葉