ご訪問下さり、ありがとうございますラブラブ

 

本日はライオンズゲート中でも最大限のエネルギーが宇宙から降り注ぐ日だそうですね乙女のトキメキ

 

そのせいなのか、ここのところ眠くて眠くてあせる

昨日は堪らなくなって、22時には寝てしまいました。皆さん、如何でしょうかはてなマーク

 

そんな宇宙からのエネルギーが最大だという良き日に、カノアさんに「タロットヒーリング」を受けて頂くことが出来ました。

 

カノアさんからは以前オラクルカードのモニターセッションを受けさせてもらって繋がらせてもらいました飛び出すハート

 

カノアさん 

 

 


 

さっそくブログにご感想を頂き、ありがとうございました照れ

 

カノアさんは、スピリチュアルの素晴らしい素質を沢山持たれているので私にとっても大変勉強になりました音譜

 

ご感想 

 

 

 

 

 

ヒーリング中のビジョンで見えたカノアさん、美しく宝石のように輝かれていたので、益々ご活躍されると確信しております!!

 

カノアさんの無料モニターセッションは満員御礼になり、有料モニターをなさっていますニコニコ

ゆっくり1時間のセッションだそうですドキドキ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたお願い