ご訪問頂き、ありがとうございますカキ氷
 
 
本日、関西はとても暑くて我慢の限界を感じて久しぶりに冷房を入れましたあせる部屋が涼しくなるのに時間がかかりました泣
皆様のお住まいの地域は如何でしたでしょうか。
 
7月の前半にカノアさんのエンジェルオラクルカードのセッションを受けさせてもらいました照れ
 
事前に何かお聞きされたい事があればと聞いていただいていたのでお伝えさせて頂き、当日を迎えましたベル
 
30分という時間があっという間に過ぎて行ってしまう位、密度の濃いリーディングでした飛び出すハート
 
エンジェルオラクルカードを引いて下さり、そのカードからのメッセージをチャネリングしてお伝え下さるのですが、メッセージをお話し下さっているときに明らかにカノアさんの言葉だけではない、大天使様からの慈愛のエネルギーも一緒に伝わってきて、思わず泣いてしまいました泣くうさぎ
 
とても前向きになれる有り難いセッションでした照れ
 
今は無料モニターは満員御礼になり、有料モニターをなさっています音譜
ゆっくり1時間のセッションだそうですウインク
 
 

 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ