ご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ
 
急に思い立ち、お立ち寄り下さいました皆様に簡単なリーディングをさせて頂ければとご用意致しました。
 
 
ベル『今、貴方へ届くメッセージ』ベル
 
AB、どちらか選んで頂き、結果を見ていただければと思います音譜
気軽に楽しんで頂けると嬉しいですキラキラ
 
では‥‥
カードをよ〜く眺めて頂き、
ピンっ目ときた方をお選び下さいスター
 

 
 
 
 
 
イルカ
 
ちょうちょ
 
UMAくん
 
ハリネズミ
 
セキセイインコ黃
 
 
 
 
選べましたでしょうか?
 
 
では、
 
 
のカード結果から飛び出すハート
 
じゃ〜んびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
まずはタロットカードから‥‥ 
 
しっかりしていて、何でもこなせてしまう貴方は、今しっくりこない状況やモヤモヤする気持ちがあり、前に進むのをためらっていらっしゃるかもしれません。
ですが、大丈夫!貴方はすでに幸運の種を持ってらっしゃいますキラキラ情熱を持って進むことで種が芽吹き、大きく育っていくでしょう。
そうして、貴方の夢はクライマックスを迎えるようです花火
 
最後はオラクルカードから‥‥
 
貴方の夢の現実化は、意識の表面化で始まります。自分自身に向き合って心の中の種を見つめてみましょう。貴方が想像しているよりもずっと多くの祝福を運んできてくれるでしょう。
 
 
以上となります。
初の試みにお付き合い下さり、ありがとうございましたお願い
 
 
 
次にのカード結果飛び出すハート
 
じゃ〜ん!!
 
 
 
 
 
 
 
まずはタロットカードから‥‥
 
今まで囚われていた価値観や自分を縛っていると感じていたものは、幻想だったと気が付かれるようです。持ち前の責任感と行動力で計画的に努力し続けることで、困難を乗り越え目標へと着実に進まれるようですおねがい
 
 
最後はオラクルカードから‥‥
 
外側の世界に煩わされるのではなく、自分の内側を見つめることで本来の安定感を取り戻すきっかけになるように思います。心と身体のバランスを取ることにフォーカスしてみましょう虹
 
以上となります。
 
初めての試みにお付き合い下さり、ありがとうございましたお願い
 
 
最後に花
 
不特定多数の方向けにリーディングするというのは、難しく感じましたが、とっても楽しかったですドキドキA・Bどちらの方もご自身の内側を見つめる変容のときなのかな~と思いました。
皆様がますますHappyでありますように流れ星
 
 
この間カードリーディングセラピーを受けて下さったhaonさんがご感想を下さってますピンク音符
私への感想は最後の辺りに記載下さってます。
ありがとうございます🌈
 

 

 

 

 
最後までお読み下さり、ありがとうございましたカキ氷