おはようございますニコニコ


こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

毎日本当に暑いですねアセアセ
私は夏でも食欲が落ちるタイプではないうえに
水分もきっちり摂取してむくみ

夏は冬より、さらに太ります不安

悲しい〜!ネガティブ


話は変わりますがこの前、
クッキーを巡り
夫から濡れ衣を着せられました無気力

(盗み食いをしたとかじゃないですよおいで笑ううさぎ


それで、フツフツと湧くこの感情はちょっと不満
クッキー事件だけではなく
どこかで経験した記憶があるな〜!?

と自分の中を探ってみると

ありました凝視びっくりマーク

7歳くらいの時に、友達と
畑の近くを歩いている時に

落ちていたイチジクを友達が拾った瞬間

畑の持ち主のおじいさんが私達を見て

「お前らがイチジクを盗んでた泥棒やな!」物申す

と激怒されて絶望


濡れ衣で、めっちゃ恐ろしかったことを
思い出しました笑い泣き

ハァ〜恐ろしや(笑)


そんなこんなで!?一昨日は夜眠る前に

どなたか私の側に来てお力をかしてください看板持ち

とお願いをしてから眠るとよだれ←即寝


朝方、紫のエネルギーの炎や
ジャーメインに気づいて目が覚めました目




そっかぁ、
セントジャーメインが来てくれたのかー!!

と感謝の気持ちで驚きつつ

私の周りが一面、紫の炎🔥

隣はジャーメインの姿!

朝方から気になって気になって笑い泣き


でもスッキリしましたお願い乙女のトキメキありがとうございます

みなさんも、どなたかを呼ばれた時には
その時に必要なエネルギーや存在さんが
必ず側に来てくださいますよ照れ


スタースタースタースタースタースタースタースター

少し前になりますが
レイキ繋がりのご縁で鳳華さん に
カードリーディングとヒーリングを体験させてもらいましたお願いキラキラ

優しく話を聞いて頂きながら
的確な回答とアドバイスをくださり

チャネリング能力もお持ちですので
とっても凄いんですおねがい


ヒーリングでは心地良さだけではなく
その後に渡り
現状を好転させてくれるような
不思議なパワーを実感しましたガーン気づき

本当はね、もっと色々と書きたいことが
沢山あるくらいに凄いんですよウインク

鳳華さん♡
この度は本当にありがとうございました
素敵なご縁に感謝しておりますお願いハート


カードリーディングの2択をブログにアップ
されていますよ〜♪



龍お知らせスター

充花さん創始のドラゴンパワーヒーリングが
この度、商標登録されましたー♡
おめでとうございます(*^^*)