ご訪問ありがとうございます。


グルージュエリー教室 *happy rainbow* です。


【ブログでご紹介いただきました!】

先日、津田沼にて開催したグルージュエリーワークショップ!


ご参加くださったアトリエMANO(マーノ)のkiyomiさんが、ご自身のブログで素敵にご紹介してくださいました。


ありがとうございます♡


kiyomiさんのブログはこちらです↓

たまたま見つけていただいたのも、ご縁ですよね♪


ご縁が繋がり、嬉しく思っています♡


アメブロを始めてから、色々な教室があることを知りました。


こんな素敵なハンドメイドが!
こんな素敵な教室が!
こんな素敵な先生が!
こんな美味しそうなケーキ屋さんが!
こんな美味しそうなパン屋さんが!

しかも1day レッスンもやっている♪


…などと、ワクワクしながらブログを読ませていただいています。


もちろん、勉強のためでもあります。


色々な分野を知ったり、経験するのはとても勉強になります。


今後は少しずつ、体験していけたらいいなと思います。


とても楽しみです♡


アトリエMANO(マーノ)さんでは、銀粘土の1day体験もされています。


銀粘土は私も前から気になっていたので、体験してみたいです!


シルバーアクセサリーはシンプルで素敵ですよね♡


ご覧いただきありがとうございました照れ


*happy rainbow*
グルージュエリー専任講師  kaoru

■お問合せ・お申込み方法■
▪️お問合せ…・お名前
▪️お申込み…・お名前・お電話番号・ご希望日時レッスンメニュー

以上を明記し、メールかLINEにてお願いいたします。

※お申込みの前にレッスンポリシーのご一読をお願いいたします→こちら

メール happy2018rainbow@gmail.com

LINE友だち追加していただき、トーク画面より送信してください。 1対1トークができます。

こちらをクリック↓
友だち追加

または @koc5416g で検索してください

メール、LINEとも2日以内にご返信いたします。

※2日経っても連絡がない場合、念のため迷惑フィルターと送り先アドレスをご確認いただき、大変お手数ですが、再度送信していただきますようお願いいたします。