千葉県八千代市 タロットとカラーセラピー、数秘を使って人生の方向性がわからなくなったあなたを応援します。

 

アトリエMANO(マーノ)  Kiyomiです♪

 

先日、happy rainbowさんのグルージュエリーのワークショップに参加してきました♪

 

グルーデコは以前から気になっていたんです。

 

でも、気になるお教室はちょっと遠かったり、スケジュールが合わなかったり。

 

そんな時にたまたま見つけたワークショップ♪

 

場所は・・・津田沼!

その日は・・・空いてる!!

 

これはもう、行くしかない!!と、即決(笑)

 

今回初めて教室を開催された、とのことでしたが、

 

ものすごーく、わかりやすい!!

 

とっても優しく教えてくださいました♪

(*´▽`*)

 

しかも、練習用にとクリップまで作らせてくれたんです~。

ありがたい~。

※クリップも込みでのワークショップでした~。

 

キラキラ祭り~。

 

実用的~♪♪

※実際に使ってみたところ♪

 

そして、本番はカエルちゃんのリングです♪♪

 

乾燥させるのに1日~2日くらい掛かるそうなので、マスキングテープで容器にとめてお持ち帰り♪

 

カエルちゃんが

「きゃー!捕まったぁぁぁ~!!」

「た~す~け~て~!」

って言っているみたい♪(THE♪妄想族♪)

 

腹筋しているみたい?(違)

 

そして~。

1日経って完成したところです♪

グルーの色もストーンの色も好きなものを選べました♪(ストーンの大きさも♪)

 

カエルって言ったらアマガエルでしょ!

アマガエルって言ったら黄緑でしょ!

 

という、安易な考えです(笑)

 

黄緑だけにすると存在感がどどん!とスゴイことになりそうなので、

優しい乳白色のストーンを間に入れてみました。

 

指にしっかりしがみついてくれている(笑)

かわいいやっちゃのぅ~。

 

happy rainbowさんでは、レンタルルームでのワークショップ・お教室を開かれるんですって♪

 

津田沼でもまた11月にワークショップがあるそうですよ~。

 

気になるあなたはぜひチェックしてくださいね♪♪

 

素敵な作品もたくさん載っていますよ♪

 

kaoru先生のおかげで、とっても素敵なリングが出来上がりました!

(*^-^*)

 

kaoru先生のブログはこちらです♪

 ↓ ↓ ↓

 

グルージュエリー、銀粘土と違って色があるのもまた楽しい♪♪

 

 

モノ作りは楽しいなぁ~♪♪

 

銀粘土もがんばろーっと♪♪

 

と、言うわけでまだまだ募集しております~。

 

粘土なのに銀になる?!1day体験講習しています♪

 ↓ ↓ ↓

東西線直結♪東葉高速線(八千代中央駅)で銀粘土体験

 

銀粘土?なんじゃそりゃー!

というあなたも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

こちらも募集しています♪

 ↓ ↓ ↓

9月21日(金)数秘術 パーソナルイヤーナンバー講座開講

 

 

 

アトリエMAN(マーノ)についてはコチラ
 
初めてお読みになる方はプロフィールもご覧いただければ幸いです♪

 


 インスタはじめました♪
 
Instagram