●今、ここで感謝を② | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。


幸運体質に導くブロック解除&
インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^∀^)/


●○●○●○●○●


あの地震から丸3年の今日。


テレビでは相変わらず
荒れ狂う津波が町を襲ってる
その時の映像ばかりを流してるけど

どうせなら
今現在の町の映像をしっかり流して欲しい
そう感じるのはわたしだけ?


買い物に行っても
一時期は、どこに行ってもあった
東日本大震災の募金箱が

ほとんど設置されてない現実。


だからたまぁ~に設置されてるのを見つけると
必ず募金するようにしてます。

。。。っても、少額なんだけどね(^。^;)

これからも、募金箱を見つけたら
募金をし続けるんだろう。


わたし自身の中で
忘れちゃいけないこと、忘れられないこと。


なにより今ここで
自分が生かされてることに
感謝をする時間でもあるからね(^-^)


生かされていることへの感謝って
すごく忘れがちなこと。


だからこそ、思い出す時は
しっかり味わって噛み締めなくちゃ。