●【ミラブレ・ご感想】たくさんの浄化が起こり、気持ちや身体も軽くなりました。 | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。


幸運体質に導くブロック解除&

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日

ミラクル・ルーチンブレイカー☆ブロック解除の

メールセッションを受けてくださった

I さまよりご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます^^


以下よりいただいたご感想になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 

最初から最後まで、丁寧に寄り添って対応して頂き

安心してセッションを受けることができました。。 

本当にありがとうございました。



ひとつひとつのワークもわかりやすく

丁寧に誘導して頂いたおかげで、

イメージできやすく自由に楽しんで取り組むことができました。

 


真理子さんからの楽しんでください。

というアドバイスのおかげで、気持ちがすっと楽になりました(^^)

 

その後から、とても取り組みやすかったです。


 

進めていくうちに

 

インナーチャイルドが癒されたことで

起こった心や体の浄化の変化に驚きましたが 

 

自分にとって必要なことだったとわかり、

セッションを受けてとても良かったなあと思いました。

 


今も日々感情の揺れはありますが、

随分と気持ちが前向きになったように思います。


今後の自分の変化も楽しみです(^^)




【このセッションを受けようと思った理由を教えてください】


現状がとても辛く、自分ではどうすることもできなかったから。

真理子さんのブログで、ブロック解除セッションの説明を拝見し

全て自分にあてはまったので申し込みました。



【ブロック解除のセッションを受ける前と受けたあとでの

気持ちや身体の変化はどうですか?】


たくさんの浄化が起こり、気持ちや身体も軽くなりました。

心が随分と前向きになれました。



【このセッションを受けなかったらどうなっていたと思いますか?】


今も辛く重い気持ちで悩んでいたと思います。



【どんな人にこのセッションをおススメしたいですか?】


前に進めず、辛くて苦しい思いをしている方。

一人で思い悩んでいる方に。




真理子さん

この度は本当にありがとうございました。

 

真理子さんの明るく

パワフルであたたかいセッションは、

私にとって心の支えとなりました。


いつも力強いお言葉で励ましていただきありがとうございました。

このような機会を与えて頂いたことに感謝します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Iさま、とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。


とても真面目なIさまですが
イメージワークの際の想像力・イメージ力は
とてもパワフルなものを感じました^^

本来のIさまはとーーってもパワフルなんですよ。
だから自信を持ってくださいね~!


Iさまの未来は必ず明るいものになる!
わたしは、そう信じてます(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



心の中にある不要な思い込みや制限を

ドッカーン!!と解除して

あなたの可能性を広げるセッション♪


こちらミラクル・ルーチンブレイカー☆ブロック解除の詳細はこちらから☆