★モサモサが恋しい~(´・ω・`) | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。

幸運体質に導くブロック解除&
インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^∀^)/


●○●○●○●○●


雪、スゴイですね~。
少しだけど積もりはじめましたーあせる


SH3H1235.jpg


雪を見ると
インフルになった日を思い出しますわ…(゜_゜……あせる
あの日も雪が朝から降ってたもん。


雪イコール、インフル。

インフル、イコール雪みたいな(笑)


今日が休みでよかったーにひひ


雪はめったに降らない地域だけど
何故か雪の日には休みが多いのよねヽ(´▽`)/


しかし寒い。。。

こんな日は暖かくて
モフモフした動物を抱っこしたり
なでなでして癒されたいもんです。


まりもウサギがいなくなって約1ヶ月半。

まりもウサギをなでなでして
いつも癒されてたのね~わたくしめ。


まりものモフモフが恋しくて
禁断症状が出ている自分に
ふと気づきました。



犬や猫は飼育禁止令が出ていて飼えないし
かといって
新しいうさこウサギをお迎えする気も起きず。。。



で、いま狙ってるのがこのコドキドキ
長毛ハムスターちゃん音符


ファイル0047.jpg


このコとかドキドキ

ファイル0041.jpg


長毛ハムスターらぶハート②( ̄∀ ̄)ハート②


この種類のハムスターが欲しいと思っていたら
以前働いてたペットショップに
15日頃入荷するとの情報が。


長毛チャンは、の~んびり動くから

チロりんみたいに
ちょこまかと、せわしなくないハズだわ(笑)


ちょこまか動くドワーフハムスター。
癒しには不向きなペット(笑)
(動きを見てると個人的に目が回るー)

チロりん(♀)↓

SH3H12210001.jpg



の~んびり動く動物と
モサモサ毛が恋しいわ~(〃▽〃)


長毛ハムスターちゃんハート②

早くお迎えしたいなーワクワク(´∀`o)