●【ミラブレ・ご感想】肯定的な気持ちが湧きやすくなりました☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。


幸運体質に導くブロック解除&

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、ミラクル・ルーチンブレイカー☆ブロック解除

メールセッションを受けてくださった

Yさまよりご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます^^


以下よりご感想となります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は、セッションを、ありがとうございました。


イメージが沸きにくかったり

感情を感じにくい事に対しても

丁寧にやり方を教えていただき、ありがたかったです。

繰り返し練習していこうと思います。




【このセッションを受けようと思った理由を教えてください】



母との関係で苦しくなって、

真理子さんのブログを見つけ、記事も興味深く、

ミラクル・ルーチンブレイカーにもとても興味が沸き、

受けてみたいと思いました。





【ブロック解除のセッションを受ける前と受けたあとで

気持ちや身体の変化などはどうですか?】



肯定的な気持ちが沸きやすくなった、

これから問題に取り組みやすくなった、

身体は、少し動きやすくなった




【このセッションを受けなかったらどうなっていたと思いますか?】



もっと暗い気持ちが続いたと思います。




【どんな人にこのセッションをおススメしたいですか?】



前向きに、動いていきたいけど

自分の中の何かが引っ掛かって動けない方




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Yさま、ご感想をありがとうございました^^

ミラブレ・ブロック解除メールセッションでは

お送りするメールを元に

ご自身でいくつかのワークをしていただきます。



お客様の中には

感情を感じることが苦手だったり

イメージが湧きにくいなど


普段から感情を抑える習慣が身についていて

感情があまりわからない・・・

イメージが湧きづらい・・・

という方もいらっしゃいます。



いくら遠隔でブロックを解除しましたよーと言っても

その方にも少しでも多く体感していただきたい・・・

と考えていますので


その都度、その人にあったワークなども

補足としてお伝えしています^^



お伝えした補足ワークを続けることで

ブロック解除・引き寄せ・ヒーリングセッションを

最大限に生かしてほしいんですね♪



何よりもお客様は

セッションで大切なお金を使われるワケですから

セッションを受ける過程で

少しでも多く、何かを感じ取ってもらいたい。


そうじゃなきゃセッション代が

もったいないですもんね(笑)



そう思いつつ、微力ながら

セッションに向き合っています^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*対面・スカイプセッションにはその場で

ブロック解除や引き寄せエネルギーを

パワフルに体感できるというメリットがあります。

(対面・スカイプセッションには強みリーディングもついてます^^)


*メールセッションは少し時間差がありますので

体感は少ないかもしれませんが

後でじっくり内容を確認したいとか

まとまった時間が取れないとか

知らない人と直接話すのが苦手なんです(><;)


・・・という人におススメなんですよ~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたの可能性を邪魔する心のブロック(思い込み)を

ドッカーーン!!と解除して

ブロックだらけの窮屈な毎日から脱出しようヘ(゚∀゚*)ノ


お得なメールセッションモニターさま

だまだ募集中ですヘ(゚∀゚*)ノ


こちらミラクル・ルーチンブレイカー☆ブロック解除の詳細はこちらから☆