★初雪・初病院・初インフルエンザA型感染(T∀T) | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。

幸運体質に導くブロック解除&
インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^∀^)/


●○●○●○●○●


今日は暖かいといわれる南房総でも
珍しく雪が降りましたですよぉー。


さーぶーいーo(>△<)o


そして昨夜からは体調不良。


咳&軽い発熱。。。
だったけど今朝は
久々高熱の39度ッ(゜∀゜;ノ)ノ


こりゃ、なんだかマズイぞーということで
これまた今年初の病院へ。



混んでました。
さぶかったです。


インフルエンザの検査をするも
なかなか反応が出ず~。

でもAのとこにウッスラと線がついていて。


雪のためエアコンが効かない
めちゃくちゃさっぶーい個室で
ひたすら待たされること30分以上。


結局、インフルエンザA型に感染しちゃってましたぁー(T∀T)


わたくし、人生初のインフルエンザ感染ですよ。。。


なんだか悲しいわぁー。。。
もう、だるすぎだし寒すぎ。


先週の3連休は
久々に外で働いたので

おそらくそこで見事に感染しちゃったようですね。


よそからの観光客がすごかったもんなぁー。


【鑑定をお申し込みいただいているお客様へ】

●今現在、承っているメール鑑定などは
お知らせした期限内に
必ず送らせていただきますので


もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

鑑定結果をお待ちいただいている方
ホントにごめんなさい。


早く治して
正確なリーディングができるようにしますねm(_ _)m


さて。
全くもって熱が引かないので、ひと眠りするとします。


皆さんもインフルエンザには
くれぐれもお気をつけくださいませませ~(ノ><)ノ