【ご感想】私、結婚できるかも☆なんて本気で思えたのは初めてです。 | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。


幸運体質に導くブロック解除&

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(°∀°)b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、ミラクル・ルーチンブレイカー☆


ココロのブロック解除メールセッションを受けてくださった


H・Hさまよりご感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます^^



以下よりご感想です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




【なぜこのセッションを受けようと思いましたか?】




今年こそ、人生を変えたい!、


ミラクルを起こしたい!と思ったから。

心にブロックが沢山ありそうな気がしたから。





【ブロック解除セッションを受ける前と後で何か変化はありましたか?】





胸のつかえがとれ、心が晴れ晴れとしました。



この感覚は初めて☆です(*≧∀≦*)



私、結婚できるかも!と、ふと自然に思えました。



根拠はないですが()この感覚には自信があります。





【このセッションを受けなかったらどうなっていたと思いますか?




私は幸せになれない、結婚できないと思い込んだままで



思い込んでいることにも気づかなかったかも。。




【どんな人にこのセッションをオススメしたいですか?】


私と同じように芽の出ない人生を過ごし、



人生を諦めないといけないのか?と思っている人。





【セッション後に気づいた心の変化はありますか?】


何も努力しないで良い訳ではないですが()


『私はこのままで良いんだ!』という


自己肯定の気持ちがふつふつと湧いてきました。



他人と比べる気持ちが減ってきて、ラクになってきました☆


(中略)



真理子さんのブロック解除は『本物!!!』だと思いました☆



私、結婚できるかも☆なんて、本気で思えたのは初めてです。





2014年、素敵なミラクルを起こして☆☆☆



真理子さんに幸せなご報告が出来るように頑張ります\(^o^)



真理子さんのセッションのおかげで、幸せな結婚できました~!!



引き寄せます(*^_^*)




ありがとうございます。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Hさま☆



たくさんのブロック解除をしたから大丈夫ですよ♪



そしてさらに、Hさまの中に湧いた

根拠のない自信


今後のHさまにとって

最強の後押しになって

最強の武器にもなりますからね^^



Hさまからの幸せなご報告

お待ちしていますよーーーヾ(@°▽°@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●あなたの願望引き寄せ力や無限に広がる可能性を制限する

無意識下のブロック(思い込み・思いグセ)を

ドッカーーン!!と解除して、望む未来を手に入れる♪



キラキラブロック解除メールセッションのモニターさま随時募集中☆  

こちら【心のブロック解除】ミラクル・ルーチンブレイカー☆詳細です