●【受付終了】オラクルカードお譲りします☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。

幸運体質に導くブロック解除&
カードセラピスト*真理子です(^∀^)/


●○●○●○●○●



ドリーンのオラクルカード。


もうほとんど使わなくなってしまったので


もし、ご縁のある方がいらっしゃいましたら

下記のオラクルカードをお譲りします。



SH3H1205.jpg


①マジカルユニコーンオラクルカード
(販売元・ライトワークス)


(こちらのカードは受付終了しました)


☆ご縁がつながりました^^

ありがとうございます☆





SH3H1204.jpg


カード裏面・イラストは全部この絵柄です。



SH3H1203.jpg


カードはこんな雰囲気です。

全体的にシンプルなメッセージが多く

メッセージを受け取りやすいと思うので
初心者の方にもオススメのカード♪


個人的には、インナーチャイルドの声を

聴き取ることにも適しているカードだな~と感じます^^


購入時の価格 3150円⇒1000円(送料は別途ご負担ください)

*カード代金はご指定の口座へ前金でお支払いください。

*着払い宅急便にて送らせていただきます。

荷物がお手元に届きましたら

宅配業者さんに送料のみお支払いください^^




SH3H1206.jpg


②エンジェルセラピーオラクルカード
(販売元・ライトワークス)


(こちらのカードは受付終了しました)


☆ご縁がつながりました^^

ありがとうございます☆




SH3H1207.jpg


カード裏側・イラストはすべてラファエルの光☆

カードの側面はキラキラな金ブチ仕様♪


SH3H1208.jpg


カードのイラストはこんな感じで
全体的にキラキラしてます。


ガイドブックには
カードからのメッセージだけでなく

さらにステップを進めるためのアドバイスや
アファメーションなども掲載されてます♪


天使好きな方にオススメ。


購入時価格 3150円⇒1000円(送料は別途ご負担ください)

*着払いにて送らせていただきます。

荷物がお手元に届きましたら

宅配業者さんに送料のみお支払いください。


(こちらから追加分のカードです)


SH3H1212.jpg


③アセンデッドマスターオラクルカード

(発売元 ライトワークス)


(こちらのカードは受付終了しました)


☆ご縁がつながりました^^

ありがとうございます☆




SH3H1213.jpg



カード裏面・イラストは勇ましいミカエルがいます☆

カードの側面はキラキラな金ブチ仕様☆




SH3H1215.jpg




カードのイラストはとてもパワフルですよー^^

(写真はわたしの大好きな観音様とマスター・マーリン♪)


アセンデッドマスターオラクルカードは

天使系のカードよりも

力強いパワフルなメッセージをくれます!!


どちらかというと中級~上級者向けのカードのような感じです^^


もちろん、マスターが大好きな方にもおススメ♪



購入時の価格 3150円⇒1000円(送料は別途ご負担ください)

*カード代金はご指定の口座へ前金でお支払いください。

*着払い宅急便にて送らせていただきます。

荷物がお手元に届きましたら

宅配業者さんに送料のみお支払いくださいね^^





SH3H1209.jpg



④トラスト・ユアーバイブズオラクルカード

*こちらのカードのみソニア・ショケットのカードです。

(発売元 (株)クレイヴ出版)


(こちらのカードは受付終了しました)


☆ご縁がつながりました^^

ありがとうございます☆




SH3H1210.jpg



カード裏面・イラストは全てこんな感じです。



SH3H1211.jpg



イラストは、かなり個性的です(笑)


もともとサイキック能力・第6感を活性化できるように

作製されているカードなので


リーディングする人によっては

イメージ力や直感をフルに働かせながら

かなり具体的なリーディングが可能だと思います^^


イラストがとてもカラフルなので

色んな意味で刺激を与えてくれるカードです^^


わたしも一時期このカードをよく使用してましたが

的確なメッセージが、ズバリくることが多々ありましたね~☆


このカードに

直感がピン!!と来た方、おススメですよ~♪



購入時の価格 3500円⇒1000円(送料は別途ご負担ください)


*カード代金はご指定の口座へ前金でお支払いください。

*着払い宅急便にて送らせていただきます。

荷物がお手元に届きましたら

宅配業者さんに送料のみお支払いくださいね^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この4種類 残1種類のカードを

気になる方、ご縁のある方にお譲りします。



全てのカードにご縁をいただきました♪

ありがとうございます^^