●【インナーチャイルドカード】心配ごとはセルフリーディングで解決☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。

自分を認めて好きになりたいあなたをサポート☆

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です。


●○●○●○●○●


昨日からある心配ごとが。。

今朝起きてからも
モヤモヤモヤモヤ~ンとしているので

こんな時はインナーチャイルドカードに聞いてみるのだひらめき電球


ズバリ!!!な解答をくれる、1枚引きの出番です。


●●●ちゃんは●●●でしょうか?
わたしにハッキリした答えを教えてくださいな(>_<)



千葉・南房総☆インナーチャイルドカードセラピー*しあわせ感度をUPして幸運体質になろう♪-SH3H1102.jpg


出たカードは2枚とも大アルカナ。


*実際にわたしが引いたカードは1枚ですが
神さまからのメッセージという
アドバイスカードも1枚引くので
合計2枚になるのです*


このカードを見て『あひらめき電球大丈夫だ~♪』って感じました(*^∀^*)


左の赤ちゃんが元気に見えるし
生きる活力が出てるように見えたからひらめき電球


しかも神さまからのメッセージカードは
『大勝利・大成功』のピーターパン♪♪


きっとこの通りになるな。うん。

大丈夫だ。


わたしは、うさぎのお産まで当てた
インナーチャイルドカードを信頼しているのです(^▽^)v


日々浮かぶ、ちょっとした心配ごとなら
セルフリーディングで
ちょちょいと解決できちゃいますよー★


●○●○●○●○●


★ちょっとした心配ごとはその日のうちに解決しちゃいましょ★

インナーチャイルドカード・セルフリーディングレッスン☆インナーチャイルドカードのメニューはこちらから☆



今日は暑すぎず風も適度に吹いてて気持ちよし♪


ステキなお昼寝日和だわぁ~(笑)


わたし、基本的に怠け者なので
昼寝大好きなのですよー(-。-)zzZ☆


しあわせ♪