素材博覧会横浜2020冬2日目 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

みなさまおはようございます❗️



昨日は開場と同時に
たくさんのご来場
ありがとうございました❗️



ブログ見てます
フェイスブック見てます
インスタ見てます
ツイッター見てます
というたくさんのお言葉を
頂戴いたしました。



本当に感謝の思いでいっぱいです。



あーっ❗️
これはあの段染めですね✨
この淡水パールって廊下のとか
みなさんよくご覧になっていて
とても嬉しく楽しい1日でした。



今日も精一杯接客を
させていただき
お手にとって
ご覧いただきたいです。



ブースは
D-12



土曜日は私用のため
私は会場におりません。
でも頼もしいメンバーが
みなさまをお待ちしております。



今日も素敵な出会いと
再会がありますように❗️