素材博覧会横浜2020冬初日 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

素材博覧会横浜2020冬

いよいよ初日となりました。

 

 

 

今回のお取り扱い商品は

ヴィンテージアクリルビーズ

淡水パール

ヴィンテージ詰め合わせ

(これが超お買い得)

ヴェネチアンビーズ半額

(これも超お買い得)

チェコファイヤーポリッシュ

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

アクリルビーズもてんこ盛り。

淡水パールもてんこ盛り。

ヴィンテージ詰め合わせもてんこ盛り。

ヴェネチアンビーズもてんこ盛り。

 

 

 

もりもり盛沢山のブースとなっております。

 

 

 

ブース番号は

D-12

壁面なのでとても分かりやすいと思います。

 

 

 

ブースも1島しかないので

とても見やすいブースとなっております。

ぜひお手にとってごらんいただきたいので

会場に足をお運びくださいね。

 

 

 

今日も1日

素敵な出会いがありますように♪