横浜ビーズアートショー2019冬 ブース番号B7、8 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日も暑いくらいの

1日でしたね。

 

 

 

昨日横浜に向け

荷物を発送いたしました。

 

 

 

今回はいつもの壁面が

とれなかったため

中央付近の

B7、8ブースに

場所を構えております。

 

 

 

お持ちする商品は

1袋50円の

ジャパンヴィンテージアクリルビーズ

淡水パール

その他もろもろになります。

 

 

 

百貨店で販売している商品は

基本お持ちしませんので

欲しい商品がありましたら

前もってメール等いただけとる

助かります。

 

 

 

さて実は土曜日。

自宅のアプローチで

すべって転倒してしまいました。

その日は雨でぬれていて

さらに夜9時過ぎで

暗かったので

とても大変でした。

 

 

 

左足をひねり

巨尻を思いっきりつき

両手で体重を支え

重たい頭を首が受け止め

雨でぬれてしまうのに

あまりの痛さに動けなくて

やっとの思いで立ったら

なんと鍵がない(苦笑)

 

 

 

真っ暗な中鍵を探し

やっと見つけて家に入り

足を引きずって移動。

 

 

 

でもラッキーなことに

翌日は全身痛が出ましたが

おもだるい程度で

仕事に支障はなさそうで

ほっと一安心。

 

 

 

ただやる気スイッチを

ぶっちぎってしまったため

昨日の荷物発送準備が

とてもとても大変で

出荷したら片頭痛で寝込み

今朝も午前中は

使い物にならず

午後になってやっと動き出した

そんな感じです。

 

 

 

思いっきり仕事に

支障がでてるじゃないと

思われた方も

いるかもしれませんが

あれだけ派手に転んで

動けるということは

かなり奇跡にだと私には思えるのでした。

 

 

 

もし売り場で

やる気なさそうに突っ立っていたら

喝をいれてくださいね(苦笑)

 

 

 

それでは28日からの

横浜ビーズアートショー2019冬で

お会いしましょう。