みなさまおはようございます | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

 

こちらは午前7時になりました。

 

 

 

昨日は降水確率

60%だったのですが

見事に晴れになりました。

 

 

 

水も予報より低かったため

快適にまわれましたが

結構迂回もさせられて

迷路のような本島を

速足でまわり

ムラーノ島まで足をのばし

中身の濃い1日でした。

 

 

 

昨晩海が荒れて

今日もかなり水位が上がるとのこと。

今日で仕入れは終了なので

あまり上がらないことを

祈りつつ出かけたいと思います。