シルバー925のクラスプがたくさんでてきたよ・・・日本橋の特価品にします | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日は午前中しか時間が取れなくて、黙々と日本橋三越の準備をしていたら・・・あらら、シルバー925のクラスプが大量に出てきました。








これは一部でもっといっぱーーーいあります。




というわけで、1ついくらで売ろうかなー。




午後は税理士さんが来たのですが、私は数字が苦手なのでとっても大変。




理解するまでに結構時間がかかります。




税理士の先生は本も出されているし、超大手の企業の顧問をやっていたりするので、私のところのような小さなところにきていただけるような先生ではないのですが、たまたま父の会社の経理を担当していたご縁で私の経理もやっていただいているんです。




あー、宿題もいっぱい出てしまった。日本橋三越の準備もまあまあいっぱいいっぱいなのに、数字の宿題とはなー。




こんなことなら簿記でもやっておけばよかったよと今更ながら思ってみたり・・・




明日は午前中講習会で、午後は小学生Sちゃん登場なので、フルに頑張りたいと思います。




明日もお宝が発掘できるかなーはてなマーク