ヴェネチアで今日は散財・・・ビーズをたくさん仕入れました | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。






こちらはリアルト橋から見た夜景です。きれいですよね~ニコニコ




さて、今日は雨も止んだので仕入本気モードでした。




免税手続きのため商品の画像は帰国後のアップになると思いますが、たくさん、そして、日本ではなかなかお目にかかれないようなデザインのものを色々仕入れましたよ音譜




毎年お邪魔するので、あちこちのショップで覚えてくださっていてとても感激しますよね。




さらに感激なのは、毎年来てくれるからとおまけをいただいたり、大幅値引きしてくださったりと本当にありがたい限りです。




ヴェネチア滞在はあと丸1日となりました。明日は今日約束したお店の方とお昼に待ち合わせしているので、その時間以外はとにかく日本にないデザインの商品を探して回ろうと思っています。