今年前半のビーズイベントなどのお知らせ・・・ちょっと多忙でブログさぼっていました | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

ちょっと色々ありましてブログをおさぼりしていましたあせる




さて、あちこちから「今年はいつきてくれるんですかー」というありがたいお言葉をいただいているので、木6月までのイベント予定の告知をさせていただきます音譜




3月19日(水)~25日(火) 三越星ヶ丘店おもちゃ売り場の階


4月上旬 ギャラリー渓泉

 

4月24日(木)~29日(火) 広島福屋八丁堀店


5月14日(水)~20日(火) 東京プランタン銀座


6月上旬 ナナック盛岡店




当初予定していた6月に行われる名古屋吹上ホールでの手づくりフェアには出店しないことになりましたのでご了承ください。




7月以降もすでに決まっているところがありますが、後半戦のお知らせは後日ということで。




みなさんは風邪などひいていないでしょうかはてなマークインフルエンザやノロウイルスなどが大流行しているようですね。




私はとりあえず今までインフルエンザになったことはないのですが、新しい型も出てきているらしいので気をつけなくてはいけないですね。




今週からH1N1型が大流行するとの報告もあるようです。




ウイルスを寄せ付けない強い体を作らないとですねニコニコ