あけましておめでとうございます・・・今年もよろしくお願いいたします | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

新年が明けました。


ブログをご覧になっている皆様、あけましておめでとうございます。




今年もこのように無事に新年を迎えられたこと、本当にありがたく思っております。




昨年は色々ありましたが、今年もきっと色々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




昨年は、昨日年賀状を投函しましたので(苦笑)、元旦に届かないと思います・・・




さて、気を取り直して、今年はどんな年にしようかなあと普通は色々目標を立てると思うのですが、今年は目標を立てる前に元旦になってしまいましたガーン




これをUPしたらすぐ寝てしまうので(苦笑)起きたら考えたいと思います。




昨年、講習会の時に生徒さんにとってもうれしいものをいただきました。




それは、この本ですニコニコ



温泉教授の健康ゼミナール [ 松田忠徳 ]
¥860
楽天



私が温泉大好きなのを知っていてくださった本。2013年中にざっくり読み終えましたが、もう1度、もう2度、もう3度・・・じっくり読みたいと思う興味深い本です。




温泉マニアでなくても楽しく読める内容となっていると思います。




今年はこの本に書かれていることを頭に入れながら、温泉巡りをしたいと思います。




えっはてなマークもちろん、仕事もばりばりやっていきますよーニコニコ




年の初めは毎年あまりイベントがないので、家でじっくり考えながら講習会をメインにやっていく予定です。




2月もイベントが今のところないのでソチオリンピックもじっくり見れるのがうれしいかも音譜




2014年、どんな年になるかとても楽しくわくわくしています。




今年も年6回くらいは日本の外に出て、色々なものを吸収して、みなさまにおすそ分けできれば幸いです。




もちろん、日本も津々浦々まわりますよーニコニコ




どんな1年になるかぜひ見守ってくださいねラブラブ