とっても大切な友人からのプレゼント・・・赤ワイン | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日は1日自宅作業でした。




商品を発送したり、制作したり、メールのお返事を書いたり・・・そんな感じで1日が終わってしまいました。




夕飯のとき、赤ワインを1本あけました。





Rainbow高橋冬子のブログ




携帯画像なのでピンボケなのですが・・・。




これは、私のとっても大切な友人が私に送ってくれた赤ワインです。




ヨーロッパに行く前にいただいたのですが、帰国してゆっくり飲みたいなと思ってとっておきました赤ワイン




そして、今日あけたのでした。




メッセージには「バラの花びらのようなニュアンスの赤ワイン」と書いてありました。




香りと風味はまさにそのもので、Mちゃんの人柄をとっても感じた一品でした。




とっても、おいしくいただいたよ★Mちゃん、本当にありがとうニコニコラブラブ私にとって1番大切なお友達のお話でした。