昨日のブログにも書きましたが、朝早く起きることができたので温泉&紅葉小旅行に出かけてきました![]()
自宅を7時に出て群馬県嬬恋村の半出来温泉へ。
到着したのは9時半頃だったのですが、お客様はもう全員チェックアウトされたようで、1人貸切状態となりました。
渋川伊香保インターでおり、山に向かって走っていくとどんどん紅葉がきれいになってきました。
1時間半ほど温泉に浸かった後、鬼押し出し園へ。
ここからの紅葉がとても素晴らしかったです![]()
1番長い遊歩道を歩いてきました。
運動不足なのでちょうどいいですよね。
その後、「かくれ湯」という秘湯らしき湯を発見したので、行ってみることに。
本当にこんなところに温泉施設があるのかというような山道。
舗装だったり砂利道だったり、車1台がやっと通れる道幅です。
信じてしばらく走ると・・・ありました
のぼりがなかったらまったくわからない建物です。
群馬県にしては少々高いお値段なのですが、とてもよいお湯で顔がつるつるになりました。
紅葉をみながらのドライブはとても快適でした。
途中、中軽井沢のハルニレテラスにある丸山珈琲で深煎り珈琲をいただきました。
帰宅した時間は6時。11時間でこんなに回れるなんて、やっぱり高速道路のおかげでしょうか。
明日から巷では3連休なので、私は自宅でのんびり仕事をしたいと思います。
