タイガーウッズを一目見たい! | 高齢ママの育児奮闘記。ヤンチャ長男とダウン症次男♡

高齢ママの育児奮闘記。ヤンチャ長男とダウン症次男♡

2013年から本格的な不妊治療開始!
2014年2月妊娠。8月26日逆子により予定帝王切開にて男の子を出産♡
2016年10月二人目治療再開→卒業
2017年8月ダウン症次男誕生♡

今週末から始まる
ZOZO チャンピオンシップ

世界の錚々たるプロゴルファーが日本で、千葉でプレイする!!


チケット、知り合い経由で購入。
練習日を含めた5日間分です。

今日はその練習日だったので、子供二人はパパ実家に預けて、久しぶりに夫婦二人だけで出掛けて来ました!


すご〜〜〜く寒くて、雨も降ったりしてたけど、ギャラリーの多さにビックリ滝汗


石川遼くんとローリー・マキロイが隣同士で練習してるもんだから、このエリアがもの凄い人!!
↑赤ウェア 遼くん。黒ウェア マキロイ。

松山英樹選手のアプローチ練習も人だかりが💦

今か、今かと
タイガー・ウッズの登場を待っていたんだけど・・・


現れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(やはり寒いのは苦手かしら?)

本戦でチラッとでも、一目でも、あのタイガー・ウッズは見てみたいっ‼️
ギャラリーが多すぎて、全然見えない可能性有りだけどね滝汗
双眼鏡、持参しますっ!

(写真は撮影OKエリアにて)


キッズエリアや授乳室、キッズサインエリアなどあり、お子様もどうぞ〜って雰囲気で良かったです。
実際、小さいお子さんから小学生くらいの子達もたくさん来てました。


数年ぶりにゴルフ場に出て、
またラウンドしたくなりました。