念願のトイ・ストーリーマニア*7回目(年間パス利用不可日) | 高齢ママの育児奮闘記。ヤンチャ長男とダウン症次男♡

高齢ママの育児奮闘記。ヤンチャ長男とダウン症次男♡

2013年から本格的な不妊治療開始!
2014年2月妊娠。8月26日逆子により予定帝王切開にて男の子を出産♡
2016年10月二人目治療再開→卒業
2017年8月ダウン症次男誕生♡

台風一過の先日、

缶詰め状態で退屈していた長男たっての希望で行って来ました!

ランド、シーとも12時開園。
想像以上に空いてました!!
↑いつもなら、このエリアがすでに人でごった返してるのに!

長男がずっと乗りたがっていた
*トイ・ストーリーマニア
*ニモ&フレンズ シーライダー

私が数年ぶりに絶対観たかった
*ビッグバンドビート
(全公演、抽選ナシでした!)


ほとんど10〜30分の待ち時間。
唯一、トイ・ストーリーだけは90分!!ファストパスが早々に無くなり、パパと長男は頑張って並んで乗りました💦
↑着いてすぐ。
ファストパスが丁度無くなる💦^_^

私と次男はビッグバンドビートへ✨
もうね、素晴らしい!!の一言。

ミッキーがただ可愛いだけじゃなく、
エンターティナー ミッキーマウス‼️
髪をかきあげるような色男風の仕草をするミッキーに萌え🧡
ドラム演奏、タップダンス!!

実はこの日は年間パス利用不可日ガーン
知らないで行って、正規の入園料払いました・・・
でも、このビッグバンドビートを観られただけでも大満足♡


他には
◯子供向けジェットコースター
◯ベネチアン ゴンドラ
◯海底2万マイル

↑ゴンドラは夕暮れ〜の乗車がロマンティックでいいですね✨



次男ものびのび笑い泣き

本当に空いていて、どのレストランも並ばずに入れたのでは?

また近いうちに行きたいと思います。