明日の入荷は!RAID JAPAN 待望の新作! | レインボー・フロッグのブログ

レインボー・フロッグのブログ

ブログの説明を入力します。

RAID JAPAN

>EGU-DAMA (2.5g、3.5g、4.5g) & EGU-BUG

この辺のアングラーの皆さんはライトリグをやる方が非常に少ないのですが。。。

是非これを機会にやってみて下さい!

かなりに楽しいですヨ。

先日も、江口プロの勝利大活躍したルアーです。

更に、ライトリグの釣りだけでなく、個人的には敢えて、スモラバをストロングスタイルに使う事も多々あります。

最近来店された一部のお客様にはお話しさせていただきましたが、詳しくはお気軽に店頭にいらしたときにでもお聞きください。

 

>SWITCH BAIT SCRATCH

「でるでる」と言われはや1年前後?

「SNIPEER」代表の吉田遊氏のシグネチャールアーともいえるルアーが遂に発売開始!

待ち望んでいた方も多いのでは!!

※こちらの商品「SCRATCH」に関しては購入ルールを授けさせていただきます。詳しくは明日の入荷情報ブログにて。

 

>FULL SWING

リリース以来、大活躍のフルスイング!

今回、「巻き」のこの時期にジャストなタイミングで入荷!

入荷カラーは人気の7色。(グリーパンプキンシード、グリパン/チャートNEO、パールワカサギ、スモーキーパール、ブラックビトウ、ピンクキャンディー、ホワイトチャート)

今回は購入制限はありませんのでお好きなだけご購入いただけます。

 

>LEVEL VIB BOOST 9g

未入荷カラーの人気継続色「レイジングブル」が入荷します。

ボコボコに今釣れてますよー。(他のウエイトは来月に入荷予定)

 

>FAT WHIP 3" & 5"

こちらも安定の釣果を叩き出すワーム「FAT WHIP」シリーズの新色です。

3インチは小魚系のパターンにベストマッチなカラー2色。これからのシーズンバイブレーションプラグを嫌うハイプレッシャーな野池なんかでも更に活躍しそうですね。

5インチは新色「シマミミズ」。「WHIP CRAWLER」でも大人気だったカラーがFAT WHIPにも登場!