レインボー・フロッグのブログ

レインボー・フロッグのブログ

ブログの説明を入力します。


地域密着型バスフィッシング専門ショップ
初心者から上級者までバスフィッシングを楽しむためのサポートをさせていただきます。
お気軽に~!

本日、外商の為以下の時間はCoseとさせていただきます。

 

13:00~14:30 Close

15:00~ 通常営業

 

ご来店の際はお気をつけください。

皆さん こんにちは。

徐々に冷え込みの厳しい時期になってきましたね。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、バスフィッシングのアイテムとは別にスタートしている。

RFCW(RAINBOW FROGCUSTOM WEAR)のロゴを使ったアイテムのご紹介です。

 

「RFCW」のBLOCKロゴマークに「C.FROG」をアレンジしたデザインをプリント。

タイプは2タイプ×2カラー。

プルオーバータイプはブラックとヘザーグレー。

フルジップタイプはセメントとヘザーグレー。

どちらも裏起毛素材でこれからのシーズンに重宝しますよ。

バスフィッシングだけではなく、ストリートでも!

価格もお求めやすい価格ですのでこの機会に是非!

 

予約締切 2020年11月15日(日)

 

 

 

続きまして、この時期から必須のルアー、話題のルアー、消耗品などなど

 

baby face

>BB180-MSS

S字ルアーと言えば、個人的には「GANCRAFT JINTED CLAW 178」がメイン!

ですが、ちょっと気になりこちらも投入。

まだ使っていないのであまり説明できませんが、ジョイクよりも1レンジ下を意識して使うイメージで、

ボディーはジョイクよりも、ややファットな構造。ウエイトも可能な限り低重心にすることで、切れのあるアクション。ソルト、海外フィールドで活躍しており、今期バスアングラーにも人気急上昇のルアーです。

参考動画:

 

 

 

GANCRAFT

>JOINTED CLAW 128

発売以来なかなか入手困難な状況が続いている「JOINTED CLAW 128」。

 

JACKALL

>MASK VIB GENE 70

この時期からの釣行。バイブレーションプラグの釣りが非常に増えてきますが、見切られたりタフったりなどなどの状況下で助けてくれるのがコチラですね。

 

山豊テグス

>FAMELL FLUORO BLAST

知る人ぞ知る名作ライン。「フロロブラスト」。

この時期からの急激な冷え込みでキャスト切れなんかも増えてきますよね。。。

だからこそのこのライン。ラインも皆さん人それぞれですが私はコチラ。ご購入いただいたお客様も結構な率でリピーター。