2024/09/06 コンビニの仕事始まった。 | モラハラ夫から離れ、別居しました。私はもう、戻らない。

モラハラ夫から離れ、別居しました。私はもう、戻らない。

未来の不安はなくならない。そう気づいて、5年間、お金を貯めて家を出ました。

3人の子供達、犬娘を連れて別居中です。(2年半経過)

モラハラに対する心の変化。
本当の気持ちを取り戻していく日々。

自分なりの言葉で綴りたいと思います。

おつかれさまです( *´﹀` *)




今日は正式に契約したコンビニパート2回目だったニコニコ




思ったより手こずってるうううううーー涙




一つ一つの業務、ゴールは同じなんだけどその工程が少しづつ違ったりして…上書きするのに脳みそフル回転タラー





従業員の業務が減るように改善されたやり方が染み付いてるんだけど、今のお店は、昔のままがいい、という判断の元、手間が多い。





慣れてないからめっちゃ疲れるぅーー
「めんどくさぁーー」
「その工程、必要ーー?」
とか色々思うけど、ちゃんと覚えたいと思ってます(白目)





1つの事を教えてもらうのに、そこから末広がりで説明が増えてって、詰め込まれて(る気がしてるのかな?笑)、業務開始の3時間後には頭の中がパンパンで、テンパって、普通に出来る事も出来なくなって、自信もなくなってます。





慣れるんだよね〜??涙
頑張るぅータラー




今日もどうもありがとう。
泣き言でしたっ!笑





キャラものは好きじゃないんだけど、このシリーズ、色使いとかも可愛いくてキュンです😍