レインボーアースって何?わたしたちの想い。 | つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

レインボーアースは女性の「自立」と「活躍」を支援しています。
現在起業中の方、起業を考えている方、独立まではいかなくても何か動き出したい方。様々なビジョンを掲げた女性が集まっています♪
是非繋がって、自分の可能性を広げていってください^^

こんにちは。

レインボーアース事務局です。

 

まだまだ「レインボーアース」について知らない方が多いと思うので、

もう少し自己紹介です^^

 

 

わたしたちは、

 

「女性の活躍を支援するコミュニティ」

 

です。

 

 

会員同士のつながりと、

各分野のプロフェッショナルにより、

女性の経済的な自立をサポートします。

 

 

 

いま、地球の未来を考えたとき、

浮かぶのは「女性」というキーワードです。

 

未来をつくる子供たちを育てるのは女性。

女性の輝きが、子供たちを、そして地球を輝かせます。

 

 

女性が経済的に自立し、活躍すること。

稼ぐ力を身につけ、自己実現をすること。

 

そのために、女性たちのつながりが必要だと考えました。

 

 

7つの違った色からなる「虹」。

女性たちの個性がつながって輝く地球。

 

 

虹色の輝きが世界に広がっていき、

輝く地球を、未来の子供たちに残せたら。

 

 

そんな思いで、活動をはじめたわたしたち

「レインボーアース」です。

 

 

会員さま向けに、たくさんのサービスをご用意しております。

 

また次のブログでお届けしますので、

楽しみにお待ちくださいね^^