はじめまして。 | つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

つながる女性、輝く未来 レインボーアース公式ブログ

レインボーアースは女性の「自立」と「活躍」を支援しています。
現在起業中の方、起業を考えている方、独立まではいかなくても何か動き出したい方。様々なビジョンを掲げた女性が集まっています♪
是非繋がって、自分の可能性を広げていってください^^

こんばんは。

レインボーアース事務局です。

 

 

ITだ、人工知能だと、新たなテクノロジーが生まれている今、 忘れがちだけど、もっとも大切な人間らしいこと。
それは、人とのつながりだと、私たちは信じています。


思い返してみてください。 世の中が便利になればなるほど、 どこかに物足りなさを感じていませんでしたか? 
大勢の人の中に埋もれてしまう孤独感を抱えていませんでしたか?

あなたの夢を叶えるものは、きっとテクノロジーではありません。 あなたに共感し、信頼し合い、同じ夢を描ける、人なのです。 

 


「つながる」という単純なことが価値を生み出す社会。 そんな時代が必ずくると私たちは考えます。
だからこそ、「つながり」を偶然だけに頼らず、 必然的なものとして手繰り寄せる。
それがレインボーアースが目指す、理想形です。

 

 

 

現在、会社説明会にて、会員さまを募集中です。

 

また日程おしらせしますので、是非是非お越しくださいね。